今日から始めます。

今日から記事を書こうと思います。

毎日楽しいこと辛いこといろいろありますが

常に前向きにシフトチェンジし

目標に向かって楽しく毎日を過ごしていく
記事を書いていこうと思います。

私は主婦ですが、今までは平凡で
何のとりえもないと思っていました。

ずっと自分に自信が持てずにいました。

でもそんな自分が嫌で無理やり違う
自分を装っていたのかもと思うことも
あります。

それでも本当は自分のことが嫌いに
なれなかったんですね。

どこかで人とは違って何か自分しか
できないものがあるんじゃないかと

ずーっとどこかで思っていたように思います。

そんな時に私の好きなことは何か、

どんなことをしている時が私らしくいられるのかとか考えていたら

ものづくりや創造することが好きだなぁと気づきました。

ものづくりというより、そのことで人に喜んでもらうことでした。

ただただ一人で黙々と作業するだけではなくてそのことが誰かの喜びになったり、助けになることが大好きだったんです。

それでこのブログを書こうと決めました。

今のところは特に背伸びせずのんびりやっているDIYのこと学びのことや

いろんなことにチャレンジすること、

ハッピーになれる情報など

文章力はあまりないのですが出来る限り自分の言葉で分かりやすくお伝えできたらいいなと思っています。

そしてまたこのブログを通して本当の自分や新しい自分に出会えていければいいなと思っています。

こんな私ですが楽しみながら
読んでいただけたら嬉しい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました