パワーストーンブレスレットの効果が出るのは右手か左手のどちらがいいのか?

パワーストーン

パワーストーンの効果を感じたいなら

パワーストーンを身に付けるのがいいと言われますよね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA




ブレスレットとしてつけるのはいいのですが

右手か左手のどちらに着けるのがいいのでしょうか?


私はこの答えを知る前から、左手に着けていました。

でも、最近は両手に着けたりもします。



だったら、どっちでもいいの?

って思っちゃいますよね。


私が聞いたところによれば、

なんと!! 結論はどちらでもいいということでした。


でも、左手がいいと聞いたこともあったので

これに対しての答えが、、、


それも正解ということでした!


???ですよね。



で、どういうことかと言いますと、

基本は左手で正解だそうです。


なぜかというと、

パワーストーンからのエネルギーを受け取るのには右脳からがいいのです。

右脳から受け取るには左手から伝えると右脳に届くということから


右手からだと伝わりにくい


でも、これは基本的にです。



左手がいいと言われるからだと

左利きの方が左に着けると

文字を書く際などなんだか違和感ありますよね。


その違和感を感じたまま左手に着けると

違和感というマイナスのイメージが
石に伝わり

そのマイナスのエネルギーを記憶させて
しまうそうです。


それではパワーストーンのパワーを純粋に
受け取れなくなるのです。

もしそういう場合なら、右手に着ける方が
いいエネルギーを受け取ることができます。


左手に着けた時、何か違和感を
感じるのであれば

右手に着けた方がマイナスのエネルギーを
受け取るよりかは

よっぽどいいということになります。



石への想いが石にも伝わるので

その石に対して愛情をもって
接することができれば

一番いいのです。



これは石だけでなく、人、モノ、
すべてのものに共通します。



私が経験したことでいうと

自動車を購入してすぐの時、新しい車になり

とても嬉しい気持ちでした。

いつもワクワクしながら運転していたのに


ところが、数年たち、自動車も色がくすんだり

車内も汚れてきて、自動車に乗っても嬉しい
気持ちがなくなってきた時


パンクをしたり、どこかにぶつけたりと

あまりいいことが起こらなくなるという、

そういうことがありました。


なので、今ではいつも自動車は大切にし

乗る時は感謝し、新車の時のあの嬉しい
気持ちを思い出し

運転するようしています


そうすると、もう何年も事故もないですし
いいことしか起こりません。



話が逸れましたが、

パワーストーンもそれと同じで

愛情を持って手入れをし、

感謝をし持ち続けていけば

パワーストーンは右手に着けようが
左手に着けようがどちらでもいいと
いうことになります。




ぜひ、あなたもそうやって気持ち良く

パワーストーンとお付き合いしていただくと

パワーストーンが本来持っているエネルギーで
あなたの応援をしてくれますよ。






コメント

タイトルとURLをコピーしました