オルゴナイトの効果を感じてしまった!これホント!?

パワーストーン

こんにちは、いつもありがとうございます。

香陽です。

私はパワーストーン愛好家で日ごろからパワーストーンブレスレットをハンドメイドしたり身に着けたりしています。

パワーストーンに限らず、やっぱり目に見えないチカラって存在するんだーということが段々わかってきました。

知識として理解していても、体感するのとしていないのでは雲泥の差ですね。

今回は私が実際にその見えないチカラを体感したお話です。

 

スポンサーリンク

オルゴナイトは胡散臭い!⁉︎

オルゴナイトの効果をあなたは感じたことがありますか?

なんだか胡散臭いと思われてしまうオルゴナイトですが

私もその一人だったのです。

 

オルゴナイトは知っていましたが、

なんか目に見えないパワーとかを信じている人とか
(私もそうなんですが)

パワーストーン好きの人だと信じてしまうだろうなという
(私もそうなんですが)

捉え方をしていたんですよね。

でもどこかでそんなことにはだまされないぞと疑っているところもあるんですけれど、、、

 

 

それがあの感覚を感じてしまったので、

今ではこの不思議な力を信じるように、、、


 

オルゴナイトって何?実証されてるの?

ちょっとオルゴナイトについて説明しますね。

一言でいうと・・・エネルギーの変換装置なんです!!

これだと簡単すぎるのでもう少し詳しく書いてみます。

 

オーストリア出身の精神分析家のヴィルヘルム・ライヒ博士という人が発見したそうです。

 

自然界にあるネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換できる装置

 

レジン液(樹脂)の中に金属片(銅線コイルなど)と天然石(クリスタルなど)を入れ

ピラミッド型に押し固めたもの

 

その結果、樹脂の中でクリスタルに圧力がかかりクリスタルから微弱電力が出て有害な電磁波などのネガティブなエネルギーを吸収してポジティブなエネルギーに変換され金属片から四方八方、あらゆる方向に放出されるんです。

 

この不思議な装置の原理は嘘ではなく、科学で証明されているそうです。

(ほんとかな~~~?)

 

 

最近はピラミッド型でないものもあるそうなんですが私はピラミッド型が一番いいように思います。

(人それぞれだ思います)

 

 

私がオルゴナイトのパワーを感じた瞬間!!!

私は天然石ショップにはよく行くんです。

いつものように何かいいものはないかなぁと店内をぐるぐるしているとある一角を曲がろうとしたときもう一瞬にしてその空間の空気感が一気に変わったのが分かったんです。

その場の気が清くなったというか、すごくわかりやすかったです。

 

パワーストーンを持った時でもこれほどパワーを感じたことがなかったのに何だろうとその角の所のコーナーにオルゴナイトが3~4個並んでいました。

 

このオルゴナイトがこの空間のネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変えてくれたんだとすぐわかりました。

 

やっぱりホントだった!

(こんなことってあるの(;゚Д゚)

 

それなのに、、、

そのオルゴナイトパワーはすごかったんですが色があまり好み出なかったのでその時は買わずに諦めました。

今はあれは買っておくべきだったかなとちょっと後悔です。

 

今度は自分の好みのものをハンドメイドしてみようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました