パワーストーンの私の選び方!タイガーアイは金運に良いの?

こんにちは、香陽です。

今日は開運作家でもある私がパワーストーンをちょこっとパワーストーンの選び方について解説してみますね。

パワーストーンでアクセサリーを作る時はパワーストーンなら何でもいいと思わないで欲しいです。

パワーストーンを身に付ける人に合ったパワーストーンというのがあります。

その時のコンディションや願いなど
その場その場で違ったもので作るといいですね。

ということで友人から頼まれてあったパワーストーンブレスレットを作るためパワーストーン店に行ってきました。

パワーストーンを選ぶとき、大体の人はその効果や意味などをみて何気に選んでいます。

今回友達にはどういったことを目的としたいのかを聞きました。

友人は金運と人間関係に良い石で作ってほしいとのことでした。

多くの人は金運、恋愛、人間関係、健康の運が良くなって欲しいと言われます。

ただそれだけの情報だけでパワーストーンを判断をしてしまうとその人に合わないものになってしまうこともあります。

石の持つエネルギーの種類は一概に言えないのです。

私はそのブレスレットを着ける友人を想像しながら色合い、形、大きさ、並べ方も気にします。

直感も大事になってきますね。

それから石の意味なども考えて行きます。

金運と言っても、簡単にタイガーアイとかを持ってくるのではなくその方がどのようにしたら金運が上がるかを考えるといいです。

そんな風に石を選ばなくてはいけないのです。

通常金運は、タイガーアイやルチルクォーツですが金運と言っても、くじ運がいいのとか、仕事運を上げるのか、浪費癖を直すのか人間関係を良くすることで金運が上がる場合もあるのでね。

健康を取り戻すことで金運が上がる方もいますね。

そういうことも考えて、友人には少し精神的に安定することが一番だなということで照射処理されたスモーキークォーツとルチルクォーツと水晶をメインに使うことにしました。

照射処理されたスモーキークォーツと言うのは天然ものよりはパワーを少し弱いですが

クセもなくだれでも使いやすいものでパワーの強いルチルクォーツと合わせやすいです。

スモーキークォーツの持つ意味は

○精神の安定
○恐怖や不安の解消
○身体の癒し
○グラウディング
○マイナスエネルギーをポジティブに変換
○実務と直観力を同時に使用する仕事に良い

友人は不安要素が多くその点を取り除く事が出来れば
すべてうまくいくと思います。

後はこれらの石たちの画像を友人に送って

特に問題なければ、これに決定します。

作る側の気の入れ方も気を付けるし

それを身に付ける側の気の入り方も大切なので、

その人が気に入るもの、気分が上がるものがいいと思います。

意味的に合っていると思っていても

付ける方が気に入らなければどんなに良い石を付けても不協和音となってしまいます。

石の良い波動と人間の出す波動がいい物であればそこで共鳴が起こり結果よくなっていきます。

今回選んだパワーストーンは小細工せず普通のブレスにしようと思っています。

多分、気に入ってくれるでしょう。

出来上がりを友人が付けている姿、
また友人が前向きになっていくことが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました