パワーストーンは友達!いつも応援してくれる

パワーストーンをあまり興味のない方にすれば

とても信じられないような胡散臭い話と思われてしまうパワーストーンのお話をします。



私にとってパワーストーンは良きパートナーであって、

とても信頼のできる親友です。



以前の私はパワーストーンのことは好きで集めていたりしていましたが

このパワーについてイマイチ信じ切れていない部分がありました。


パワーがあるような気がするのだけれど、ほんとのところ目に見えないし

どのように力を発揮してくれるのかは理解も出来ないし、説明も出来ない。


そんな思いもありながら信じていればいいことが起こるかもしれないと

無理やり思い込むようなしていました。


でも結果はいつになっても私の願望は叶えてはくれませんでした。


やっぱりパワーストーンを付けているだけで願いが叶うことはないんだという結論を持ちかけていたころ、

ある方から、


パワーストーンのことを学ぶ機会に恵まれ、パワーストーンや引き寄せについて

学ぶことができました。



まず、自分の直感やら願いに沿ったパワーストーンを持ったなら

それはそのパワーストーンとの出会いです。


あなたが友達を作るときも同じだと思いますが、

初めて会ってすぐに自分の願いをその友達にお願いするでしょうか?


しないと思います。


会ってすぐだとまだ友達としての認識もないことでしょう。


パワーストーンも同じなのです。

出会ってすぐではお願い事などはしないのです。


まずは挨拶をしたり自己紹介のように自分の今の状態や話したり

一緒にいる時間を増やしていきます。


そしてパワーストーンと繋がりを持つようにしていくと

パワーストーンがあなたを応援してくれるようになってきます。



あなたが変わろうと努力もしないで助けを求めたりばかりしていると

友達もいい気持ちにはなりませんよね。


パワーストーンも同じなのです。




まずはあなたが変わろうと努力していることが大切です。




そうすればパワーストーンが応援してくれたり助けとなるパワーを与えてくれます。



何も努力もしない人にはただパワーストーンを付けるだけでは

願いは一つも叶いもしないのです。



私はそのことを知らずに、付ければいいことが起こる、夢が叶うと思っていたので

まったく私の願いは叶うことがなかったのです。



このことを知って以来、パワーストーンとは繋がりを持てるようにして

気に入った石でそのパワーストーンを友達として思うようになりました。


そうしているとすぐではないですがだんだん夢が叶うようになってきています。

自分自身も変わってきていてとても前向きでポジティブな思考になってきました。



友達のパワーストーンを身に付けるといつもパワーストーンが

応援してくれているような安心感があります。



ぜひあなたもパワーストーンと友達になってほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました